工学部同窓会トップ同窓会報告書 ▶ 電気工学科 昭和52年卒業(第12期)同窓会 報告書

電気工学科 昭和52年卒業(第12期)同窓会 報告書

開催日時:平成28年10月29日(土)17時00分~
平成28年10月30日(日)7時30分
場所:下呂温泉湯本館(岐阜県下呂市幸田1084)


岡山大学工学部電気工学科第12期生を中心として,お世話になった生田 文昭先生にご出席をいただき,川口 善久君を代表幹事として,同窓会を実施致しました。

出席者は,生田 文昭先生,第12期生の岩本 洋二,吉川 泰博,廣瀬 正幸,藤 尚,山田 彰,川口 善久,赤穂 隆雄,吉澤 洋一,米田 弘,黒瀬 治の11名でした。

卒業して,四十年ぶりに顔を合わした人もあり,懐かしさもあり,大変,盛り上がった会でした。東京,新潟,愛知,大阪,岡山等,全国から集まりました。学生時代の思い出,家族のこと,定年退職後の仕事の話,老後のこと,など,様々な話題で盛り上がりました。また,会場が下呂温泉ということもあり,皆,温泉を満喫しました。2日目は,自由行動で,ゴルフ,観光などに向かいました。

次回は,来年,岡山において,もっと多くの参加者で同窓会を実施することにし,再会を期して,散会となりました。

img2